--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/10 (Tue) 2012年謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

昨年は3つの目標のうち1つしかクリアできませんでした

ので!

今年はクリアできなかった2つに真剣に取り組み

かつ、もう1つ目標を追加し

今年も3つの目標に取り組みます

  1,体重60kg

  1,お嫁さん候補を探す

  1,仕事を早く終える

がんばります!

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2011/11/28 (Mon)

BattleField3を少し前からやり始めました


BattleField3 stats q-45

こんなに詳細に出てくると

個人戦績にこだわりたくなりますが

チーム勝利のために動きましょう



歩兵での戦闘はほかのゲームでもできるし

やはり男の浪漫は空でしょう!

BF3 | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/18 (Fri) 2011/11/16 9:00 in start 晴

久々にイーグルゲット!

中央ゴルフは距離がない分出やすいんだろうけど、うれしいね!

2011-11-17 22.50.47
イーグル記念ボール

もっと高いボールでやってればよかった!

1Wで230y、残り上り含めず200yを5Wでグリーンオンし

残り2mが入りイーグル



広島中央ゴルフクラブ

OB 0 ()
bunker 5 (1,3,8,18,18)
water hazard 0 ()
short hole 1on 25% (4)

みんゴル | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

★Profile

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

