--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) HammerJump

前回ジャンプに勢いをつけて通常よりも高く飛びました

この動画はその応用で壁ドッヂに勢いをつけて

より遠くへ、横方向へ距離を出すテクニックの解説です

通常のハンマージャンプも見せてくれます


UT3 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/27 (Sat) 新技

UT3のハンマージャンプ(ポンプジャンプ)のやり方について

!prisonのbossに教えを乞いました

色々勘違いしててやり方自体おかしかったみたいです 9_-

UT3 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/01 (Mon) なんということでしょう

まずはこれを見てくれ

deck1.jpg deck2.jpg

どこかの動画で発見したのだけども

なんで橋のところに光(水?)が降っているんだろう

UT3 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

