--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/13 (Sun) 2011/2/9 9:28 in start 晴時々雨

前に手袋の話をしましたが

どうやらグリップも重要だったようです

どんなに握力があろうがヒット時にフェースが開き易くなり

安定感がなくなります

写真11

左が新品で右が交換しないといけない状態

わかりにくいですが右は少しテカテカしています


広島中央ゴルフクラブ

練習ラウンド 
OB 2 (9,10)
bunker 3 (5,6,13)
water hazard 1 (3)
short hole 1on 50% (7,11)


みんゴル | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/08 (Tue) オフ会というもの

新潟出張の帰り道、大阪である人物と会う約束をした

当日になってもぐだぐだと怪しいトークをしてくる

まさかこの男またドタキャンするのか・・・

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/04 (Fri) Steel Series 7G

Dekatin(自称)さんが良いよ良いよと言うもんだから

マウスパッドも新調したかったし思い切って購入してみました

ちゃんとしたキーボードは初購入かもしれません

写真2 写真1 写真3

大分前にXaiにかえ、今度は7G・・・

古いマウスパッドはキーボードの下敷きに

気付けばSteelSeriesだらけ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -

