--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/04 (Fri) Xing 完結?!

たまたま読んだ日経の記事に懐かしい名前が・・・

なにからツッコミいれるか迷うほどの大物Xing World

まとめサイトを見ると色々笑えます


内容は特定商取引法違反(不実告知)容疑ということらしいけども・・・


無限連鎖講マルチ商法(二つの違いがよくわかりませんが)への

足掛けの可能性もあるとかなんとかかんとか・・・

まぁなんにせよ

うまい話には裏がある、美しい花には棘がある

儲かるなら一人でやってろ

そういうことだ



しかしこの内容でよくここまで生き延びれたな

そもそも産まれてすらいないという意見もありますけど 9_-

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<a wanted criminal | TOP | PORTAL IS FREE !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よぉ945!久しぶり、元気してた?
ところで絶対に儲かるおいしい話があるんだけどさ、
お前にだけ教えてやるから連絡してよ!待ってるね!

2010/06/07 23:28 | 凍らす [ 編集 ]


 

元気元気
奇遇だな、おれも儲かる話があるんだよ!
じゃー今度会った時に紹介しあうか!

2010/06/08 23:27 | #945 [ 編集 ]


 

|-`) ウフフフフ

2010/06/09 01:06 | enageM [ 編集 ]


 

ちょっとちょっと!!
あたしにも儲かる話教えなさいよねっ!

2010/06/09 18:21 | ni-na [ 編集 ]


 

べんぞ~です。

今日は暇だしyoutubeでも見ようかな~

∑(・∀・;ノ)ノ

でも、その前に30分作業するだけで…

5日後に59万円が自動入金!!

しかも!!

【完全自動】で【半永久的】に収入発生!


YouTubeを楽しみながらお金稼ぎ~
http://www.info-style.co.jp/ai?operate=1211269055&im=1232102184

2010/06/10 07:53 | erisu [ 編集 ]


 

>NINA
新聞配達とかおすすめよ~

>erisu君
これも笑えるな

限定20名様に限り
なのに5行後に30名に増えてるのは・・・

30名様越えたら自動で¥39,800に~~
のあたりもひでぇ

まぁ結局この人はこの販売方法で100人/5日売って
¥670,000稼いだんだろうよ

ahoka^^

2010/06/11 00:14 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/107-46c7d844

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

