--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/29 (Fri) 2010/10/28 8:02 in start 曇り

ここ2・3日寒いよね!まじで寒いんだけどっ

くそがよー


千代田OGMゴルフ倶楽部 regular tee

21組コンペ 固定ハンディ方式 4th
OB 2
short hole 1on 25%
greenie 0/4

holeyardageparscore  putting
15245+22
2396401
33664+32
41493+22
53734+22
6384402
74745+12
81823+32
93994+23
out324736+1518
103344+13
11490501
123604+22
133544+12
141783+13
154895+22
163834+21
171363+23
184044+11
in312836+1218
total637572+2736
handicap29.0


前日からの腰痛に不安を覚えつついざ出陣!


あたたた・・・

腰の痛みに連動したのか

途中から歩くことがしんどいほどひざに痛みが・・・

キャディさんに諭されて

医者は嫌いだけど帰りに整形外科に行くことを決意

キャディさんありがとう

その痛みのおかげで重要なことを思い出しました


それは”ひじより先は無意識” で打つこと


踏み込むとひざが痛く、素振りさえしんどいので

あれこれ考えず体をリラックスさせた打ち方で

パパッと打つとあら不思議

持ち球も楽々出るし、飛距離もなかなか

シャフト交換したあたりから

当てよう、飛ばそうという意識で腕に力が入っていました

久々に本来のショットが出来たように思えたラウンドでした

次は体が調子の良い状態で打ってみたいものだ

明後日が次回なんだけどな・・・


ところでクラブとボールの道具選びは

雑誌が煽ってくれるから嫌でも知っていると思いますが


グローブ選びしっかりしていますか?

サイズは合ってますか?

素材は合ってますか?


別にオススメがあるわけでもないし

宣伝したいわけでもないので紹介しないけど

サイズは小さめ、素材はグリップが緩まない滑らない

それだけでも心掛けるとショットが安定すると思いますよ!

あまりお金もかからないし試してみてね!




あーひざが痛ぇ・・・

明後日が恐ろしい 9_-

みんゴル | trackback(0) | comment(0) |


<<2010/10/30 8:33 東 start 曇り | TOP | なあ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/119-af04f542

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

