--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/03 (Wed) もう一歩も歩けないよ

行ってきました第30回ひろしま国際平和マラソン

慣れないことをする時にはそれなりの準備をしないといけないね!


先日からの腰とひざの痛みに怯えながらの参加

なぜ金払ってまでこんな苦行を?!




5km折り返し地点

ひざに違和感はあるものの走りきり

なんとかなるかと給水所でホッと一息ついたらもうダメでした

踏み込みの衝撃でひざがズキズキズキズキ


6km地点

恥ずかしいけどバスに乗って帰ろうか

迷いながらゆっくり走っていたところ

後ろから70歳くらいのおじいさんに抜かれてしまった

おじいさんが走ってるのに負けてられるかと

10mくらいついて行ったけど、やっぱ痛いものは痛い

しょうがない完走(歩?)だけはしよう…


7km地点45分経過

ついに対向車線の折り返し前の団体がいなくなり

後ろにいる人の数が減ってきた


8km地点第2給水所

歩くおれに対して水を配る学生さんのがんばれという声が痛い

後ろにはもうあまり人がいない

もしかして最下位になるんではないだろうか


9km地点交通規制解除

人もいないし制限時間オーバーのため

歩道を走らないといけなくなった

しかも遠目に帰る人まで出てきている

なんだこの給食時間を超えて苦手なものが食べられないで

休憩時間過ごしているコのような状態はっ

後ろには見える限り6人くらいしかいない…


9.5km

先ほどの6人のうち2人は颯爽と追い抜かしていく

これで残っているのはおれを含めて負傷している5人のみかっ!

勝負だこのヤロウ!


10km

負傷していると思ってた2人組は最後トラックに入る前に

加速してあっという間に見えなくなり

もう一人おれと同じようにひざの負傷をしている人と

励まし合いながら無事完走!

1時間30分**秒

たそがれていると後ろから何人かゴール者が

どうやら最下位ではなかったようだ




駐車場まで3kmくらいあるんだが

もう一歩も歩けないよ 9_-

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<2010/11/17 9:49 in start 快晴 | TOP | 2010/10/30 8:33 東 start 曇り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/121-d4f31162

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

