--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/04 (Fri) Steel Series 7G

Dekatin(自称)さんが良いよ良いよと言うもんだから

マウスパッドも新調したかったし思い切って購入してみました

ちゃんとしたキーボードは初購入かもしれません

写真2 写真1 写真3

大分前にXaiにかえ、今度は7G・・・

古いマウスパッドはキーボードの下敷きに

気付けばSteelSeriesだらけ


今まではマニアックな左手用のキーボードを使用していたため

ほとんどのゲームでバインド変更を強いられ

あわせて指の動きも変わって思うように動けません

FPS初心者に戻りました




それだけのブログ更新です

他に使ったことのあるものもないしレビューなんぞしません 9_-


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<オフ会というもの | TOP | 謹賀新年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/128-a8357966

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

