--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/08 (Tue) オフ会というもの

新潟出張の帰り道、大阪である人物と会う約束をした

当日になってもぐだぐだと怪しいトークをしてくる

まさかこの男またドタキャンするのか・・・


さすがに今回は観念したのか心斎橋で合流することに

電話でお互い牽制しながら合流地点で怪しい人物を探す



おぉDekatinさん!

お互いがっかりした様な安心したような空気に包まれ

無事合流


合流したはいいけどすることがないので

たこ焼きを食べに・・・

すでにこの時点でモニター越しと同じ会話になっている

中略

どこまでいってもモニター越しと変わらない

まぁそんなもんだよね!


と、ここでNI-NAが仕事を終え合流してきた

会話の流れをかえてくれNINA・・・

うまく会話をバトンタッチしブラブラ

もうオッサンたちは歩きつかれたので

予約より大分早いが酒を入れにモツ鍋屋へ

中略

人生とはなんぞという話に花を咲かせ

酒も入ってきていいところだったが

さすが都会

時間なので出てくれと店員がゴングを鳴らし

2時間半ほどの楽しいお食事会も終了


店を出るときになぜか2人とも

まだ酔ってないだからねっ!とか

酒つえーアピールをしてくれましたが

僕には意味が解かりません><


終電まで少し時間もあるし新大阪駅まで付き合ってくれと

言えば付き合ってくれる良い人たちでした

Dekatinさん、たこ焼きと店の予約ありがとう

NINAさん急な呼びかけに応えてくれてありがとう

次回は朝まで飲みましょう

そこでつえーか試してやるよっ!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<2011/2/9 9:28 in start 晴時々雨 | TOP | Steel Series 7G>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

次回酒豪対決!!
ま、負けないんだからねっ!

2011/02/08 21:28 | ni-na [ 編集 ]


 

おれはしつけーぞー
覚悟してこいや!

2011/02/09 21:03 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/129-850d976c

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

