--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/21 (Thu) very hot!!

とてもとても熱いです

僕のPCどうなっちゃうのー

この前のスペックアップによる弊害…

というかGTX480の発熱がすごい


もうこうなったら

ちゃんとした排熱処理ができるようにするしかない!

今のDospara産のPCケースではリア1基のケースファンと

先週買ったPCI排熱ファン1基の計2基



やめてもうこのケースのファンスロットは0よ><

どうにもなんねぇ


ということでPCケースについて考察

PCケースの国内有名メーカーは…

星野金属ABEE


異常に評価の低い星野金属

異常に価格の高いABEE

まぁアルミケースで一生ものにすればいいかな

でもフルオプションにすると6万オーバーするし…


ここはあえて光物&ダクト系に走ってみるか

検索ですぐ出てくるのはLianliSilverStone

こっちは同じアルミケースでも上の2社より安いか



で、延べ12時間以上に及ぶ公式HPのスペック表比較と外観の好みにより

今のところこの4機種に絞ってみた


ASE-900

ASE-450TT

SST-TJ09-W

SST-TJ10-W


大人っぽくいくか

光物でギラギラいくか

あなたならどうする?


というかお勧めがあったら教えてください

予算は最低限の排熱ができて約4-5万

サイズはATX以上のタワーで

今後グラフィックボードの巨大化に耐えうるスペースを持つもの

何かないですかねぇ?

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<very cool!! | TOP | newPC自慢>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

俺がすぐ思い浮かぶケースだと
CoolerMasterでHAF 932かCM690
Silver StoneならRavenかFT02辺りかなぁ

2011/04/21 02:49 | Nollop [ 編集 ]


 

追記
AntecだとDF-85かTwelve Hundred,Nine Hundred辺り

2011/04/21 02:52 | Nollop [ 編集 ]


 

FT02はリア排気と呼ばれる場所がトップにきていて面白いね!
もう少しケースが大きいと助かるんだが候補に入りました!
RV、DF-85、1200-900、CMシリーズはエアフロー的には良さそうなんだけど外観が少し派手なんだよねー

アルミではないけどこんなのも気になったり
Corsair Obsidian 800D
ttp://www.corsair.com/cases/obsidian-series.html

迷うなー

2011/04/21 22:24 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/136-ddef07ab

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

