--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/18 (Sun) 2011/9/14 9:45 out start 晴

5週目!!

もう足が疲れてきました!

今週でしばらくゴルフは休憩です!


宮島志和カンツリー倶楽部

コンペ Regular
OB 2 (4,18)
bunker 0 ()
short hole 1on 75% (8,12,15)

holeyardage   parscore  putting
13384+12
2501501
3322402
43274+41
51943+12
6367401
7326401
8156302
9517501
out304836+613
105025-11
113554+13
12146302
133024+12
144114+12
151183+13
16384402
175115+12
183974+22
in312636+619
total617472+1232
handicap18


ゴルフは他の人のペースを乱さないようにする

紳士淑女のスポーツ

そういって教えられたのが遥か過去のようです

最近はそういったマナー面での教育者がいないのか

逆に変人扱いされそうな勢いですね!


ゴルフの内容は

最近のラウンド数のおかげかミスしても少々では乱れません

パットも距離感が出ているし

なんとなく安定感というやつが出てきたかもしれませんね


ゴルフも多いんですけど

数えてみると

1週間…厳密には4日間で焼肉を3回もしています

ブヒブヒ

みんゴル | trackback(0) | comment(4) |


<<2011/11/16 9:00 in start 晴 | TOP | 2011/9/10 10:22 out start 快晴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらずスコアぶっとんでるなぁw
ブヒブヒ

2011/09/18 09:04 | pes [ 編集 ]


 

これだけゴルフにいけば…ね!

来月に中国地方で最高峰の大山に行ってくるぜ!
ペス君も早いとこ白山かどこかへ行ってみてはいかが?
引き籠りのおれも少しクセになったよ!ブヒブヒ

2011/09/18 17:15 | #945 [ 編集 ]


 

白山、一応日本で二番目に高いらしいから、なかなか難易度高そう…だから立山か乗鞍にしようかなって思ってます。
ぶひぶひ

2011/09/19 14:51 | pes [ 編集 ]


 

個人的意見ですが
3,000m級の山は雲など見下ろせ、登頂時の達成感も凄いのですが
1-2時間程度で登れる山の景色や自然の草木を見るのも良いかと思います!
富士山なんて途中は岩だらけでしたからね…

と、ほとんど山登りをしていないのに知ったかぶってみます

2011/09/19 21:15 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/149-b29fb717

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

