--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/26 (Thu) どーーーーん

あまりに寒いのでいたるところに火をつけて回りました

燃えろや!

~ Frozen Paradise ~

ScreenShot0001.jpg ScreenShot0002.jpg ScreenShot0003.jpg
マルチの画像ではないですがCrysisのマルチもなかなかおもしろいです

個人的にもう少し小規模MAPで戦闘ができればおもしろくなるような気がします

マルチはBFに似た感じのゲームだと思います

今でも少数だけど日本サーバーと日本人も残っているようです

右のやつは一体ナニしてるんだ?!


ScreenShot0004.jpg ScreenShot0005.jpg ScreenShot0006.jpg
これは有名な自販機

押すと真ん中の写真のように缶が出てきます

さらに出てきた缶をつかんで投げることも…


ScreenShot0010.jpg ScreenShot0011.jpg ScreenShot0012.jpg
戦車によくやられるのでここで復讐しておきました


ScreenShot0007.jpg ScreenShot0008.jpg ScreenShot0009.jpg
カップケーキしっかりしろ

かわりにC4仕掛けてやりました

おまけに火気厳禁のドラム缶も仕掛けました


ScreenShot0014.jpg ScreenShot0013.jpg
左は死んでもなおマキシマムストレングス状態のKPAスーツ

右はこのステージで一番気になる隊長の無線

どこかで氷漬けになっていないか毎回探しますがいまだ発見できず

誰か知ってたら教えてください

隊長、あなたは今どこですか?

Crysis | trackback(0) | comment(2) |


<<まるっつぁん&ぺすちゃん | TOP | ここは…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

無印の時も隊長の存在は謎だったなぁ・・

2009/03/27 17:09 | pes [ 編集 ]


 

ああいうのすげぇ気になるんだよね

2009/03/28 00:08 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/15-2abd859b

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

