--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/21 (Tue) ほう

練習の成果有りか?!

最近ずーっと野良で遊んでいたおかげか

久々なのに試合にはなっていたと思います

が0勝2敗

まずかったのは1stRound

ここを落としてしまうとそのまま強制エコくらうので

ほぼ3Round先取されることになります

2試合目は前後半落としてしまってるので、その辺が今後の課題と思われます…



詰めの甘さや生き残ることの大切さ

みんな頭ではわかっているみたいなのですが

血の気が多くて敵を見ると、ついつい殺しに向かっていってしまうそうです

ANYSはみんながみんな万歳アタッカー

http://csr.no-eta.net/anys/

あぁ楽しかった 9_-

CS:S | trackback(0) | comment(2) |


<<なんと?! | TOP | センシ等々見直し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おう、見にきたお^p^
麻雀いいねーw
いつでもばっちこいヾ(*・ω・)ノ

2009/04/25 16:50 | ROYaL=>HydE [ 編集 ]


 

ほほ

2009/04/26 01:32 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/25-b08a9c80

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

