--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) DuelTime

強い人しかやってない感じでDuelに挑戦するには勇気が要ります

早く挑戦したい、でも相手にもならないだろうなぁ

と、IRCを見ながらいつもモヤモヤしています

まるで片思いのようだ…


wonthematch.jpg ScreenShot00000.jpg
今日もBOT相手に修行しています

次の紅白戦はDuelもあるらしく#UT3DuelでDuel募集をしているのをよく見かけます

もう一つのIRCチャンネルでも何かやろうぜ!的なログが流れていて

少人数コミュニティながら活発に動いています

過疎は過疎ですがゲームにならない程ではなかったようです!!!

UT3 | trackback(0) | comment(4) |


<<Debut !! | TOP | Wooooooooooow !!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

よし、こうしようか。
9さんがciv買う
俺がUT買う
この世はギブアンドテイクだよな!

2009/06/13 22:45 | pes [ 編集 ]


 

ほほう

UT3続けられるのかな?!

2009/06/14 23:38 | #945 [ 編集 ]


 

おいいんふぉおおおお
今更なんだが弁当なくなってるね(´・ω・`)
んま、俺最近麻雀数回して、終わりな感じなんだけどね(;・ω・)

2009/06/18 01:58 | ROYaL=>HydE [ 編集 ]


 

ou

そうなんだよ
だからサーバー移動してるんだ!
おれにメールくれればサーバーIPなど教えるよ!!!

2009/06/18 03:49 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/35-98cdd1f0

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

