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2009/07/04 (Sat) gogogo!!!!

ふぃー

今日も色々な課題をいただきました

vs erisu
ScreenShot00000_20090704051155.jpg ScreenShot00001_20090704051207.jpg

vs taitsu
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ノリノリで臨んだ1戦目(Sentinel)

攻めるには攻めることが出来ていたがその分被弾が多かったように思える

実際 damage received > gamage given …

ま、まぁベルトやアーマーなどアイテム管理が出来ていたということだよねっ!

あとはKillとった後のリスポーン予測を出来れば被ダメ少なくKillを増やせるか?!

コレは2連勝いけるかと思った2戦目(Deck)

下にいる相手に向かってRL撃ち込むときは自爆に注意…

ベルト取るときは毒沼に気をつけて!

後ろ向き、横向きの移動など細かな移動術も磨きましょう

そろそろブーツ脇の毒沼に嵌るのは恥ずかしいっす


3戦目(Deck)

ブーツをほとんど取られ制空権を奪われてしまい何も出来ず…

ブーツ(正式にはJump Boots)というのは3回という制限付だけども

ダブルジャンプでいつもの高さの5倍くらい高く飛べる

27秒湧きアイテムのことです

このDeckというMAPは3階層からなるMAPで

通常ならばエレベーターとワープの

2箇所しか1Fから2Fへ上がることが出来ないため

このブーツを手に入れることにより

どこからでも自由に上がることができるようになり

狙い撃ちをされにくくなるという重要なものなのです


なのでブーツを取るか、上空の敵と交戦できる術を身に着けろ



4戦目(Sentinel)

要所を攻める&守るのが難しい

相手へのダメージは0ではないので必ず回復大へ戻ってくるはず

その時にうまく攻守をひっくり返すことができれば…


と、忘れぬうちにメモメモ

いまに見ておれ[GOMI]メンバーの方々め



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