--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/28 (Fri) RA

今日は特訓その3として

RA(ロケットアリーナ?)というモードをやってきました

詳しくはよくわかりませんが武器が始めから揃っているので

ガシガシ撃ちあえます爽快です

ということで

武器が揃ってるので前のスタイルで

コンボはられてようがロケット溜められてようが行きます



おもしろい!


やっぱり私…

攻めるのが好きっ><


やっぱ無理は良くないよね

待つのめんどいし

やられる前にやればいいのさ


一時7人にまでなりカオスでしたが

あの乱戦でうまくコンボを使っている人がいました

なんというか敵わんわ…

しかしこれはコンボとFlakの良い練習になりそうだ

今度からRAサーバーにもちょこちょことお邪魔させてもらおう


そして今日の出来高

vs CPE1703
ScreenShot00054_20090828021215.jpg ScreenShot00055_20090828021257.jpg ScreenShot00056_20090828021313.jpg

んーFlakは練習の成果が少しだけ出たかも

いままで1stの弾が微妙に遅れてるのが気になって

使ってなかったのですが

狙いどころがなんとなーくわかったかも?


Deckでは昨日の反省点を踏まえスナイパーの活用をしてみた

これはっ?!

よくわからないがdmg420!

ショックとの切り替えが難しいがいけてるのか?!

もうすこし練習してみます

UT3 | trackback(0) | comment(4) |


<<再燃 | TOP | がはぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

UT3のRAってタイマンじゃないの?

2009/08/28 10:09 | Pei [ 編集 ]


 

サーバーの名前のところにRAって入ってただけだから
本当にRAなのかはよくわかりません
武器ありDMなのかな?
アイテム関係は一切配置されておらず
HP・AP・ammo回復できない
MAPはカスタムぽいMAPで見たことのないところばかりでした


つーか仕事してください
こんな時間にコメント書きこみとか^^;

2009/08/28 11:51 | #945 [ 編集 ]


 

>>9さん
つーか仕事してください
こんな時間にコメント書きこみとか^^;

そっくりそのまま9さんへ・・・

2009/08/30 03:56 | Rietan [ 編集 ]


 

きゅ休憩時間なんだからっ(///)

2009/08/30 15:39 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/62-b5b71fff

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

