--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/04 (Fri) 再燃

最近unreal-info:deathmatch/betrayalと

unreal-info:multiple gametypesに

よく人が集まっています

新しい感じの人も入ってきてるしこれはUT3きてるのか?!

UT3やるならまずはIRC#UT3へGOGOでしょうよ

いや本当にすごい人の数です(といっても10人くらい)

CTFとかTDMとか毎晩のように人がいる(そうはいっても6~10人くらい)

IRCで呼びかけている人のおかげだと思います


ゲーム起動の前にIRCで

”うんれあl”

と発言して

○○しようぜ!

と言い残し

サーバージョインすればすぐに人が集まってきますよ!

人が集まらなくても責任はもちませんけどねぇ 9_-

相手が一人でもいればゲームはできますしねぇ




vs Gunther
ScreenShot00069.jpg ScreenShot00070.jpg
ScreenShot00071.jpg ScreenShot00072.jpg

なかなかsniperとflakの練習の成果が出ているかも?

しかし今日一昨日とゲームできてないので確かめられない…

あぁあああああああああぁあぁぁぁぁぁぁ


vs rafa_JP
ScreenShot00073.jpg ScreenShot00074.jpg ScreenShot00076.jpg

DMで何回か見たことのある強い人との初対戦

うめぇ…

近距離のFlakが怖すぎる

なんでおれはHP100でAP100なのに生まれたてのFlak使いに負けてしまうん?

ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ












先輩のふにゃてんさんが充になりつつあるので

つられて充になりそうです

UT3 | trackback(0) | comment(2) |


<<Here Comes New Challenger!! | TOP | RA>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

DMいけます

2009/09/05 01:17 | erisu [ 編集 ]


 

うんれあl!!!!

2009/09/05 01:48 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/64-9b88e71e

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

