--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/05 (Sat) Here Comes New Challenger!!

Duelしていると

外国人か日本人かはわかりませんが

I WANT TO PLAY !!!

と言ってきてたので替わってあげました

ScreenShot00076_20090905194436.jpg ScreenShot00077.jpg

昔ゲームセンターで格ゲーの乱入したりしていたのを思い出しました

今はネット環境があれば誰でも気軽に対戦したり出来ますが

私が小・中学校の時にはヤンキーにビビりながら

よくゲームセンターに行ったものです

ネットゲームではVCやチャットで喧嘩?するくらいのもんですが

ゲームセンターはゲーム機越しに対戦相手がいますよね

だから生意気なこととかできませんし

逆に相手が野次飛ばしてきたり物飛ばしてきたり…

怖い思いしながらゲームやってたのに

今はなんて便利で引きこもりな世の中なんだと

感慨深いものを感じました



ま、どうでもいい事ですけどね

オッサン乙ということで 9_-




それはさておき久々の…

vs erisu
ScreenShot00070_20090905195841.jpg

久々の勝利でしたが最後の2分位は勝つためだけに

スコア重視で動いていました

完全勝利するまで練習しなければ…


vs soNs1
ScreenShot00071_20090905200040.jpg ScreenShot00072_20090905200108.jpg

ScreenShot00073_20090905200153.jpg ScreenShot00074_20090905200230.jpg

これはひどい…

成長していないんじゃないかと思わされるほどの

惨敗

くふぅ


UT3 | trackback(0) | comment(7) |


<<追い出されるかもしれんね | TOP | 再燃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いんふぉヤンキーなのにヤンキーにびびるんですかあwww

2009/09/05 20:34 | ni-na [ 編集 ]


 

NINAさんクラスのヤンキーには勝てませんわ^^;

2009/09/05 21:12 | #945 [ 編集 ]


 

ふたりともヤンキーだろうが!

ゲーセンで台パンとか懐かしいよねw
いまはキーボード叩いてんだろ?

2009/09/07 13:27 | Pei [ 編集 ]


 

僕は草食系どころか仏の心を持つ

草系なんですが^^


つーか台パンといえばスロット台でしょうよ

あとヒトデの根性焼きとか?

おれはもちろんそんなことしなかったけどねっ

2009/09/07 19:52 | #945 [ 編集 ]


 

いまはやりの草食系!
大丈夫^^あり得ないから^^

2009/09/08 08:02 | ni-na [ 編集 ]


 

俺負けたよ…くっそがよおおおおおおおお

2009/09/08 21:48 | erisu [ 編集 ]


 

ノンノン草系ですから!

試合に勝って勝負に負けたというやつだerisu君…kusogayoooo

2009/09/08 23:03 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/65-f5002d32

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

