--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/06 (Tue) Missing...

私の好きなサーバーCLUB_THE_GUN_FIGHT

http://srcds.jugem.jp/



[JP] DEATH MATCH PRACTICE サーバーと併設していると

サーバー設置者の方が回線の問題でゲームできなくなるため

最近設置されない


設置者はそんなゲームができなくなるような問題まで発生したり

ただ純粋にみんなと楽しみたい、うまくなりたいという思いで

設置してくれている

感謝こそされても文句を言われる筋合いなど無い

人の気持ちを考えた上での意見ならば歓迎されるだろうけども

ただの文句など見聞きした設置者の方々は良い思いをしないだろう

楽しみで利用している人はサーバーが無くなったら悲しむだろう


おばーちゃんも言ってたろ

人にやられて嫌なことは人にすんな


ある掲示板の書き込みを見てちょっと無いなと思った

ネタであることを祈る

いや、ネタでも書くな

わかったかボーズ 9_-

CS:S | trackback(0) | comment(4) |


<<このGESヤロウがっ | TOP | 終幕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なうしかっちのことを悪く言う奴は許せんな・・!!

2009/10/06 17:38 | pes [ 編集 ]


 

うむっ

2009/10/07 01:53 | #945 [ 編集 ]


 

餓鬼は馬鹿であるという前提で見ないとな。
非難はどんな馬鹿者でもできる。
理解することに努めなければならない。賢明な人間は、相手を理解しようと努める。

2009/10/10 22:39 | bob [ 編集 ]


 

そうだね

相手の心のあり方までも包みこんで

理解許容できるのが真の大人なのかも知れないね

なかなかに人間分かり合えないものだ


しかし学生の頃に喧嘩していた相手でも

社会人になって久々会ってみると

案外いいやつで話せたりするから不思議だよね

自分の心の在りようも重要だったりするもんなのかもね

2009/10/12 11:59 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/72-adad3dba

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

