--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/10 (Sat) このGESヤロウがっ

いやーGESって本当いい武器ですね

あのブヨブヨをポヨッと…

相手のHPがフルであろうがなんだろうが

少々のAPとHPならフルチャージを当てれば勝ち!

相手が絶望の中死んでいくのを見るのはいいものです

今日はGESヤロウ対決

GES.jpg

様々な汚い手を使い見事勝利

新人のAnarki.jpをイジめて楽しみました

今度からおれのことはGESヤロウと呼べやっ!



GES
GES_Bio_Rifle.png

セカンダリを押し続ける事で毒ジェルを溜め、離すと発射

ダメージ21 * 溜めた弾数(0.18秒毎に21ずつ溜めた回数ダメージを与える)

UT3武器一覧

要するに当てて死ぬまでに少しだけ時間があるわけです

SBとってHP100のやつがやられたらこう思うだろう

『あ、ちょ・・・生き残れおれっ><』


とにかく一撃逆転が狙える浪漫あふれる良い武器だ 9_-

UT3 | trackback(0) | comment(7) |


<<good work !!!!!! | TOP | Missing...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

duelで使えばいいんだよ!!!!!!!!
まぁ上級者にはGES通用しないんだけどねw

2009/10/10 05:41 | erisu [ 編集 ]


 

GES使いはUT3のダークサイド

2009/10/11 12:40 | 1object [ 編集 ]


 

上級者に通用しない>初心者相手に使う

>初心者いじめ>ゲスヤロウ

こうですね

さすがerisuさん…ゴクリ


ダークサイドかいい事聞いた

やはり偏った武器使用率じゃダメだよね

状況に応じて色々使えないとねっ

2009/10/12 01:39 | #945 [ 編集 ]


 

GESタイマンとかつばの飛ばし合いだろ
(  ̄~ ̄)グニュグニュ
( ゚д゚)、ペッ

UT3やるぞ!!!>フルボッコでストレス解消>寝る
みたいなコンボがこれからも続くんですね

が、頑張りますよええ

2009/10/14 18:22 | Anarki [ 編集 ]


 

新人!
君は今全国10万人のGES愛好家を敵に回したぞ!

2009/10/15 02:17 | #945 [ 編集 ]


 

全国に最低でも10万人もUTerが・・・一体どこにそれだけの人が・・・
おっと誰か来たみたいだな

2009/10/15 02:29 | erisu [ 編集 ]


 

男は生まれながらにしてGES使い

よって男はすべてUTerという方式が成り立つんだ!

2009/10/17 08:32 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/73-093dd7f1

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

