--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) 人は…っ!野生に還る…っ!

FarCry2のMichele Dachssというコにハマっています

忙しいです

全てのダイアはmicheleのために・・・

無題21 無題24 無題17
Age35だがおれはいけるっ



もとい

いまさらですがSTEAM SALEで安くなっていたのでやっています


箱庭世界で好きなときに好きなところにいけるFPS

最近していたBorderLandsのような感じのゲームです

光の表現が良いためか同じ場所でも時間帯によって景色が違うので

ダラダラとお散歩的にFPSを楽しめる自分にとってはなかなかの良ゲームです

散歩やドライブするもよし、そこら辺にいる人間にイタズラするもよし

一人黙々とミッション遂行するもよし

ただアイテム集めは種類が少なすぎて暇すぎる

トレハンとしてのダイア集めは

ドラゴンボール集めのような雰囲気でおもしろいけどねっ

無題20
14時間もやってメインミッショn・・・

無題12 無題13
愛車1号&2号

無題11 無題10


無題14 無題15
まわりの草木にまで燃え広がっていく様は現実世界でなくとも焦ります

なので残念ながら僕は野生に還れそうにもありません 9_-

http://www.ubisoft.co.jp/farcry2/

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<Special For...ce!? | TOP | kuso Team xD>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Far Cry2買ってから2,3回起動しただけで放置してる・・・

2009/12/09 01:12 | erisu [ 編集 ]


 

あらー

もったいないお化けが出るなそりゃ

見たらSTEAMのGAME122本てすげーな

2009/12/09 21:24 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/84-f11b222d

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

