--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/12 (Thu) I can fly !!!!!!!!!

久しぶりにWarHeadやってみます

普段行かないところに行ったりSS撮りながらクリアを目指そうと思います

今回は

~ Call me Ishmael ~

出会い tobe2.jpg uhyaaaaaa.jpg 
誰もが1回はやる亀飛ばし

今回は特別に高台に戻って投げてみました

が当然マキシマムストレングスでも海に届きません

ついでに車も飛ばしてみました


drive.jpg kaeruzooome.jpg ooobaby.jpg
蛙と本のコンビはこの後も見ることになります、なにか思いいれがあるのでしょうか?

しかしこの蛙の丸焼き誰が食うんだ・・・?

3枚目は開発者のお子さんでしょうか?家をくまなく探していたら見つけました

Crysis | trackback(0) | comment(4) |


<<海は怖いな | TOP | 早速...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんか面白そうだからsteamでセールとかになったら買ってみようかな

2009/03/13 01:39 | marx [ 編集 ]


 

WarHeadは安いよん

マルチ付で3,000位だったような

2009/03/13 02:00 | #945 [ 編集 ]


 

亀飛ばしやりたい。

2009/03/13 22:58 | nina [ 編集 ]


 

亀がかわいそうだろ

2009/03/16 18:45 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/9-2f0361df

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

