--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/01 (Mon) なんということでしょう

まずはこれを見てくれ

deck1.jpg deck2.jpg

どこかの動画で発見したのだけども

なんで橋のところに光(水?)が降っているんだろう

という疑問から久々にSetting画面へ

買ったとき以来かもしれない

Enable V-Snyc
Motion Blur
Framerate smoothing
etc...

おれ相手に英語で話をしようなんて無駄っ!

・・・

ここなら何とかしてくれるだろ

UT3wiki

Enable V-Sync
 ディスプレイのリフレッシュレートとUT3のfpsを
 同期するか設定します。
 PCのスペックが高くディスプレイのリフレッシュレートより
 高いfpsを維持できるときは有効にするといいでしょう。

Framerate smothing
 FPSの上限を62にする。

・・・

・・・?

・・・?!

ばかーーーーーーー><

なんということでしょう

どうやら今までfps62でやっていたらしい

ちゃんとwiki読め初心者がっ

棚から牡丹餅的にfpsが上がりました



そんでもって問題の光は

Detail ModeをMidからHighへ変更すると無事降ってくれました

他MAPにも変化があっておもしろい

Enable High Quality Bloomを有効

光に関係する設定で有効にするときれいに見える

リンクガン撃ってる敵が光っててきれいだ



競技性?

おれ程度の腕には関係ねぇよ 9_-

UT3 | trackback(0) | comment(1) |


<<BFBC2 | TOP | tu.tuini...>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

memo

Config>UTEngine.iniの中の

[Engine.GameEngine]
bSmoothFrameRate=True
MinSmoothedFrameRate=84.000000
MaxSmoothedFrameRate=124.000000

この値の差(Min-Max)が大きすぎると反映されない?

2010/02/09 22:44 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/91-2d2c9695

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

