--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/05 (Fri) BFBC2

Battlefield Bad Company 2 Betaテスト中!

事前情報では設定MIDでも苦しいかもしれないということで

悩みましたがSTEAMで予約購入してテストに参加しています


bfbc21.jpg bfbc2settei.jpg

今は設定HIGHにアンチエイリアスをかけない設定

画質はそこまでなのですが煙や爆発が激しいのはもちろん

建物の壁や木など物がガンガン壊れるので

私の環境ではfps20~30程度しかでません

といってもシビアな反射神経を要する戦闘ではないので

あまり気にせずゲームできてます



bfbc22.jpg bfbc23.jpg

少し前にやっていたINSURGENCYというゲームに近く

テストでは占領?していくラッシュというゲームモード

BFBC2では4人1組で分隊が組むことが出来(入らなくてもOK)

リスポーンが分隊の人からできるため分隊という認識を強くもって

ゲームを楽しめます

友達とVCいれてやるととても楽しいと思います

早く別のMAPやモードをやりたいものです










良いPCで画質とfpsを向上させてゲームしてみたいですね

この動画の人はすごいPCなんでしょうよ

うらやましいっ><

BFBC2 | trackback(0) | comment(2) |


<<aa.2010.02.06 | TOP | なんということでしょう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スペックならまかせておけ!

2010/02/06 20:32 | pes [ 編集 ]


 

BFBC2やべぇ
これはおもしろい
シドニーハードコアおすすめ!

PC取り戻すんだ!!!!

2010/02/08 01:09 | #945 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/92-82f6b063

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

