--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) hoaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

BFBC2にすばらしいパッチがあたりました

bfbc245.jpg

右上を見てくれ

なんとfpsが70もでているではないか

どうやらデュアルコアになんとかかんとかで

劇的にfpsが向上したようです

いまは40~80fpsもでています



これは今日(2/18)の出来事で

このパッチについては分隊の人から聞いてゲームを始めたんです

でその時のfpsは30

交戦地域に行っても大体30キープしていたので

おお!安定しているな!

いいパッチだな!

fpsさえ出たらおれTUEEEEE!!

とか話していたわけだ

んでゲーム終了してSTEAMを見ると

BFBC2がDLを始めているではないか・・・

ま、まさか・・・


どうやら僕はパッチがあたっていなかったようで

いつもどおりの状況だったようです・・・

なんという勘違い

(///;)

勘違いって怖いよね!



そしてBetaも残りわずかとなってきた今

HardCore設定のサーバーが増えてきています

サーバー名の後ろにHardCoreと表記してあって

設定を色々調整してあるようです

bfbcc.jpg bfbc2a.jpg

3DSpotting :off 赤い三角印無し
FriendlyFire :on 味方にも攻撃判定がつく
MiniMap :off 左下のミニマップが消える
MiniMap Spotting :off ミニマップ上に赤い三角印がなくなる
KillCam :off 自分を殺した相手をみるカメラがなくなる
CrossHair :off 照準が消える
HardCoreMode :on ダメージアップ?すぐ殺せるし殺されます


全部難しくしてあるところもあれば

いずれかの設定のみ切り替えているサーバーもあるようです

スポットについては賛否両論ですが

いつもより緊張感のある戦場になるのは間違いありません

通常のモードに慣れたあなたにオススメです 9_-





この前に載せていた動画が削除されたようなので

HardCoreとは関係ありませんがプレイ動画







BFBC2 | trackback(0) | comment(0) |


<<新技 | TOP | aa.2010.02.06>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/94-bd5ff8ca

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

