--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/11 (Thu) 戦場悪仲間2

おもしろすぎて最近寝不足が続いています

ClanTag: ANYS#945

PlayerName: satsuki

見かけたらぜひとも一緒に分隊組みましょう

bfbc23_20100311204923.jpg bfbc22_20100311204930.jpg

a?有利JOINだと?おめぇも仲間みつけろ

そこから戦は始まってるんだよ 9_-


一人で色々やるには限界があるし、皆でやるとおもしろさup

うまく相互関係がとれていて分隊を組む意味があると思います


ところでモニタの前でブツブツ言ってるそこのアナタ

味方への愚痴はほどほどに

現実世界でもそうですが

他の人は自分の思うとおりにならないものさ

逆にこの人ならどう動く?とか考えて行動すると

違う意味でゲームが面白くなると思うし

精神衛生上も良く、人の行動の先が読める大人になれると思うんだ


仙道さんも1年生の頃はバリバリの点取屋だったくらいですし

アナタほどのプレイヤーならば

そろそろ次のステップへいけるでしょう?


わかったかそこの岩陰毬藻やろうがよー

ハサミでそのモサモサ全部おとしてやろうか?あ?

bfbc24.jpg bfbc25.jpg


あ、コレおまけです

http://rjdown.co.uk/projects/bfbc2/fovcalculator.php

BFBC2のFOVは少し狭く

さらに表記が一般的なゲームと違うので

計算してかえてやらないとだめなようです


例えば通常の(一般的な)90に変更する場合

3番目の囲みに90と入れて

Calculateボタンを押せばBFBC2でのFOV数値が出てきます

そして

C:\Documents and Settings\user name\My Documents\BFBC2

の中のsettings.iniの一番下にFOV設定項目がありますので

そこを計算されて出された数値にかえればOK


広くすると疾走感が増しゲームがしやすくなると思いますよ

では戦場で会いましょう :)

BFBC2 | trackback(0) | comment(3) |


<<R.U.S.E. | TOP | HammerJump>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なにわけわからん事書いてんの?
ぶつくさいいながら芋ってないでさっさと解除いってください><

2010/03/18 01:22 | abura [ 編集 ]


 

煙まいてカバーやるからおめーこそ解除行ってこいよ><

2010/03/18 21:04 | #945 [ 編集 ]


 

くっそがよおおおおおおおおお

2010/03/19 02:25 | エリス [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://no945.blog26.fc2.com/tb.php/98-ae89afa1

| TOP |

★Profile

#945

Author:#945

★Link

★Categories

★Calendar

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

